もともとは、こららのページのグラフ毎の「アカウント概要」欄のメモに画像等を使用したく転記した私的な備忘録です。
当ブログ上に掲載される各種情報については正確性や有用性、完全性等を保証しません。
情報を利用した事によって直接的および間接的に生じたいかなる損害についても責任を負いません。
各EAの情報は過去の投稿に加筆(更新)する予定です(投稿1つが「スレ」と同意とも言える)。
なぜ、こんな感じで過去投稿を改変するような投稿をしているのか?
「なぜ現状に至ったのか?」が細切れなブログが多く読者目線の私には理解不能だったからだ。
投稿の数が増えれば「盛んに投稿する熱心なブロガー」となるのだろうが、
私の場合は目的が「自分の深層心理」に向かい合う事も含まれているので、他者の評価は些細な事である。
※深層心理は大げさかw 市場の情報にどのように自身の方針を歪められたかの記録が正しいかもw

2022-01-22

そもそもの話、このブログは

Google AdSenseから

審査の結果、残念ながら、お客様のサイトは広告を掲載する準備がまだ整っていないようです。サイトに広告を掲載できるようにするには、いくつかの問題を解決していただく必要がございます。

いくつも問題あるんかい?www
※問題解決のための動画サイトへ誘導されて観たけど「そもそもの理由を明確にしろよ!」と思ってしまった(問題に直面している者に対して笑顔で演技されてもね)。

このブログは、主たる不労所得の源泉であるEAを販売しているサイトにリアルトレードの成績のページにある「アカウント概要」へ色々メモ書きしていたが、個人的運用の管理表とメモ書きの乖離が激しくなってしまったので、EAの実績が表で見れる「アカウント概要」に書いてしまおうって書いていた情報です。

その情報を最近新規で海外口座を作った際に知ったIBプログラムを試行するためにブログを立ち上げて転記し、ついでに「アフィリエイト」も兼ねて、主たる目的である私的DB(管理表)としてしまおうってのが「そもそもの話」です。

なので、否認された理由は明示されてはいないが、運用実績の表示自体がEAを販売しているサイトの「バナー」そのもので、そこに私的メモを少し書いた程度なので情報の有用性があるのか?と問われれば、相当にストライクゾーンの狭いコアな層にしか響かないだろうと思うので、妥当な判断だと思うw

まあ、手持ちの札にナンピンメイカーの独自設定がありますが、コナな層に喜ばれそうではありますが、影響の範囲に対して破綻した時の恨みの深さが半端なく強烈だと思うので、躊躇うところですね。

そんな感じで「このブログってなんだっけ?」と「そもそもの話」のところを思い出してみた。

「アフィリエイト」での収入は年に数十円とか数百円だと思うので、確定申告時に数十円とか忘れずに書くの面倒そうだし「Google AdSense」はどうでも良いか?と思うことにしたw

追記:
「Google AdSense」の出金記録をみたけど、相当にコアな層しか見ないっぽいけど、数千円は稼いでたんだなw
ブログの名前をみて思い出したけど「脊髄の髄液が漏れる保険が効かない病気の闘病記」的な内容だったな(今はない)。
今は知らないけど「鞭打ち」を「詐病」とするか否かで自動車保険を扱う会社の裏での「妨害工作」と前面で戦う勢力との様子と自分の病状を書いたんだったわ。
で、全額実費で手術代が百数十万を数回したんだったけど、あれを超えるブログは書けないわ。
そんな訳で、アフィリエイトで生活しようとか微塵にも思っていないので、本当の所の理由は判らないけど「Google AdSense」の根っ子と思えるIDを削除した。
消す時に再登録出来そうなメッセージが表示されたので「他者からみて魅力的で有用なコンテンツが大量になった」ら申請しようと思う。

削除した翌日あたりからw:
自動広告枠と思える隙間がブログに出来るようになった...
否認しといて? 嫌がらせか? 誰も見てないし、ブログを他所に移すか検討中w