もともとは、こららのページのグラフ毎の「アカウント概要」欄のメモに画像等を使用したく転記した私的な備忘録です。
当ブログ上に掲載される各種情報については正確性や有用性、完全性等を保証しません。
情報を利用した事によって直接的および間接的に生じたいかなる損害についても責任を負いません。
各EAの情報は過去の投稿に加筆(更新)する予定です(投稿1つが「スレ」と同意とも言える)。
なぜ、こんな感じで過去投稿を改変するような投稿をしているのか?
「なぜ現状に至ったのか?」が細切れなブログが多く読者目線の私には理解不能だったからだ。
投稿の数が増えれば「盛んに投稿する熱心なブロガー」となるのだろうが、
私の場合は目的が「自分の深層心理」に向かい合う事も含まれているので、他者の評価は些細な事である。
※深層心理は大げさかw 市場の情報にどのように自身の方針を歪められたかの記録が正しいかもw

2022-02-24

[YouTube][動画紹介],[米国株投資]:【米国株 2/24】ものすごい異例なことが起きてる。

個人的に「じっちゃま」は話が長くて頭に入らないんですよ...(ごめんなさい)
頭の弱い私向けな動画になっていて「ばっちゃまの米国株」様に感謝です。

2022.2.24(追記):

こんな感じのテクニカル分析(≒センチメント?)をデスクトップにショートカットとして貼り付けているのですが、EA運用に軸足を移してから久しぶりに開いたのですが「強い」が5つも出たのは初めてみました(YouTube上での騒ぎと稼働するEAの動きの「だるい」動きに違和感を感じて久しぶり確認した...)。 
大金持ちの皆さんは慌てているのですね...(私みたいな平民は、稼ぎ時だったのですが、裁量の勘所を忘れてしまいましたw)
まあ、私もロシアが戦争行為と判断される一線を越えた時は切れましたけどね。
ロシアの状況としては長期戦でも兵站的には大丈夫っぽいので、世界が疲弊するまで長期化するのか?が不安なところですね。
そんな状況で、欧米が台湾や尖閣の治安維持(私的な解釈)に出してくれている軍艦をロシアの騒動に行かせれば中国が暴れそうです。